ホホバオイルを愛用いただいているお客様のお声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは♪

オンラインスタッフの當野です。

2月もあっという間に過ぎていきます!汗

今年の2月はうるう年で1日多いのでお得な気持ちになれますね。

1日1日を楽しく大切に過ごしていきたいと思う今日この頃です。

店舗のある沖縄では桜が咲き始め、ドライブ中の景色に癒されています♡

みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

まだまだ寒さはありますがお出かけの予定を立ててみるとワクワクしてきます♪

\今回は好評の第2弾/

ホホバオイルを実際に愛用されているお客様の生の声をシェアいたします。

ベタベタ感なく保湿量がすごい!(リリー様)

とっても使いやすい商品でした。ベタベタ感なくサラッとしていてオイルを嫌がる娘でもなんとかなります!そして匂いもないのでリピート予定です!保湿量がすごい!

クセもなくとても使いやすい(ぴよ様)

長年他社のゴールデンホホバオイルを愛用しているので一緒に使っていたのですが、刺激が気になってやめました。こちらは赤ちゃん用に設計されているので安心して使えて良いです。毎日使っています。

化粧落とやヘアートリートメントに使っています(しくまさん様)

化粧落としに使っています。とてもよく落ちます。ヘアートリートメントに使うとしっとりサラサラになります。とても気持ちいいです。

無臭なのも嬉しいです(M様)

化粧水の前に使っています。浸透が良くなる気がします。ドライヤー前に髪につけて乾かすとサラッとして艶がでてきます。無臭なのも嬉しいです。また買いたいです。

伸びが良く、マッサージに使いやすいオイル(あーや様)

初めて購入しましたが、伸びが良く、マッサージに使いやすいオイルでした!値段はしますが、安心して使用できるので、次は大容量タイプを購入したいです。

わが子の全身のマッサージに使用中(K様)

2か月のわが子の全身のマッサージに使っています。保湿があるのにベタつかずお気に入りです。無添加なのも安心です。

毛穴の詰まりがとれました(まま様)

小鼻の毛穴の汚れが気になっていたのでクレンジングとして使っています。肌荒れもせず角栓がとれるので嬉しいです。オーガニックなのも安心してつかえます。またリピートします。

当店でも1年中人気のホホバオイル

私もお肌のクレンジングと化粧水の前に毎日愛用しています。

保湿力が高くサラッとしていて次に使用する化粧水のお肌への入りがいい感じ♡

ブースター効果を実感しています。

シャンプー前の頭皮にオイルをもみこんだ後、洗髪すると頭皮のベタ付きがスッキリ取れますよ!

気になる方はお試しください。

お肌が整うと気持ちもルンルンと明るくなれますよね♪

赤ちゃんから大人まで使える優しい保湿オイル。

まだ使用したことが無い方もリピーターの方もぜひ手にとっていただけたら嬉しいです。

【商品説明】

沖縄子育て良品のホホバオイルは100%天然成分の無農薬、無添加の純粋なオイルです。

精製済ゴールデン(匂いだけを取り除いた)オイルと精製済のクリアホホバオイルを独自の配合でブレンドしています。

必要なミネラル成分を残しオイルの軽さやのびを意識したマッサージに適したホホバオイルです。

ホホバオイルは肌のなじみがよく保湿性も高いため、敏感肌や乾燥肌、赤ちゃんのスキンケアに最適です。

またベビーマッサージのマッサージオイルやキャリアオイルとして、とても人気があります。

ホホバオイルは人の肌によく似た分子構造をもち、トコフェロール、ビタミン、ミネラルを豊富に含む天然オイルなので

浸透性に優れ、肌荒れケア、乾燥肌の保湿にとても効果的です。

ホホバオイルはアレルギー性が少ないため、デリケートな赤ちゃんの肌もしっかり保湿します。

また乾燥肌や敏感肌、アトピー、肌荒れ、ニキビ肌のケアにもお勧めです。

ホホバオイルは肌の角質化や乾燥を防ぎ、やわらかな肌へ導いてくれるので赤ちゃんのスキンケアだけでなくママのスキンケアにも大活躍です。

お肌の乾燥はシワやたるみなど老化にも繋がります。毎日のお肌の保湿にホホバオイルを取り入れて潤いを与えましょう。

ホホバオイルはベタつかずサラッとしているのでお顔に付けても脂っぽくならず、お肌をしっとりさせてくれます。

髪にもよく馴染み、傷みを整え髪の再生を促進します。

また、ホホバオイルは酸化しにくいので安全性が高く、防腐剤や酸化防止剤の必要がなく長期保存が可能です。

ホホバオイルはツゲ科の多年草ホホバの種子から抽出される天然オイルです。

オイルと呼ばれていますが、厳密に言えば天然ワックスに分類されるため油脂ではありません。

7℃前後の低温になると固まりますが、常温で元に戻ります。ホホバオイルの品質には全く問題ありません。

※ホホバオイルはアレルギー性の低いオイルですが念のためパッチテストをおすすめします。

【使用方法】

ホホバオイルを適量手に取り顔や体などに優しく塗布して下さい。

優れた保湿効果でお肌を潤します。

乳液やクリーム、クレンジングなどに混ぜてお使いいただくこともできます。

乾燥肌や敏感肌、赤ちゃんのマッサージにも最適です。

適量を手に取り、頭皮のマッサージや髪に馴染ませてトリートメントとしてもお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
赤ちゃんから使える日焼け止め

アロマの日焼け止めナチュラル

ノンケミカル無添加・国内製造の赤ちゃんから使えるお肌に優しい日焼け止め

月桃&ももの葉保湿ジェル

月桃&ももの葉保湿ジェル

夏はあせも予防に、冬は乾燥肌予防に、一年中家族で使えるしっとり保湿ジェル

ママも赤ちゃんも快適ベビースリング