冬のお楽しみ♪フェアトレードチョコレート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。

オンラインスタッフの當野です。

あっという間に2024年も2ヶ月目に入りましたね♪

もうすぐバレンタインです。

私の学生時代は友チョコが流行っていて手作りをして交換し合っていました。

懐かしい思い出がよみがえってきます。たのしかったなぁ。。

バレンタインデーは大切な人への感謝や普段言えない思いを伝える特別な日であり、

思い出に残る瞬間を作るチャンスです。

みなさんも素敵な思い出を作ることができるといいですね。

いつもがんばっている自分自身へのご褒美にもおすすめです。

この時期に発売される贅沢な味わいの『フェアトレードチョコ』はいかがですか?

知る人ぞ知る大人気のフェアトレードチョコレート♪

私も毎年楽しみにしています。

今年も種類豊富に入荷しました。

またフェアトレードチョコレートのシリーズに

\ヴィーガン対応チョコも仲間入りしました/

食べてみた感想は普通のチョコレートと変わらなずとてもおいしいです♪

私は穀物のやさしい味わいとコーンシリアルの食感にはまりました!

私はこのヴィーガンチョコの方が好きかも♡

(動物性原材料不使用のヴィーガンチョコ)

●牛乳の代わりに有機オーツ麦を使用。穀物のやさしい味わいに、有機コーンシリアルの香ばしいアクセントの『グラウンドオーツ・ シリアルクランチ』

その他にも

●王道人気!シンプルで飽きのこないおいしさ。スイス産のミルクを使った口あたりまろやかな黒糖ベースのチョコ『ミルク』

●カカオ分75%でフルーティーでまろやかなハイカカオ。ほろ苦い大人の味『ビターペルー75』

●ミルクチョコベース。砕いたナッツのサクサクした食感がたまりません♪『ヘーゼルナッツ』 

●カカオ分60% 以上のビターチョコに、甘酸っぱいザクロゼリーのアクセント『ビターザクロ』

●砂糖のかわりに、まろやかでコクのあるデーツ(なつめやし)を使用。フィグ(いちじく)の濃厚なアクセントもおいしい満足感『 デーツ&フィグ』

●カカオと黒糖・粗糖だけのシンプルなビターチョコに、キャラメリゼしたアーモンドのカリッとした食感『ビターアーモンド』

●甘酸っぱいラズベリーのつぶつぶ果肉がたっぷり、とろけるホワイトチョコ。バレンタイン&ホワイトデー時期だけの登場♪『ホワイトラズベリー』

など種類豊富です。

私の最近の一番のお気に入りは『ホワイトラズベリー』です!

ホワイトチョコの甘さとラズベリーの甘酸っぱささがクセになります。

どれを食べようか迷ちゃいますね!

厳選された素材を使って、丁寧に作られたチョコ

カカオ豆はもちろん、その他の素材もフェアトレード&オーガニックにこだわってます。

おいしさのひみつ

1)オーガニックの農畜産物だけ、余分なものは一切加えずつくった確かな味わい

2)体温で溶け始めるココアバターならでは極上の口どけ

3)乳化剤などの添加物を使わずにスイス伝統の練り技術で引き出される洗練された香りとまろやかさ  (最大72時間、練りにこだっています)

4)黒糖・粗糖のコク

『フェアトレード』とは?

作る人の生活や環境を考えサポートする公正(フェア)な貿易(トレード)のしくみのことです。

貧困・飢餓の解消、環境保護などもめざしています。

SDGsなのです。

持続可能な~サステナブル~な世界は、私たちの日々の選択から始まります。

お買い物は、その商品に関わる人たちを応援するという意思表示でもあります。

大切につくられたフェアトレード&オーガニックチョコを選んでつくる人食べる人そして地球も、

みんながハッピーな未来を♡

贈り物や自分へのご褒美にいかがですか?

オンラインShopでは販売しておりません。

店舗のみのお取り扱いとなっております。

赤ちゃんから使える日焼け止め

アロマの日焼け止めナチュラル

ノンケミカル無添加・国内製造の赤ちゃんから使えるお肌に優しい日焼け止め

月桃&ももの葉保湿ジェル

月桃&ももの葉保湿ジェル

夏はあせも予防に、冬は乾燥肌予防に、一年中家族で使えるしっとり保湿ジェル

ママも赤ちゃんも快適ベビースリング