愛用いただいているお客様の声・タマヌオイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは♪

オンラインスタッフの當野です。

あっという間に4月になりましたね♪

新しい環境や新しい挑戦など変化が多い季節。

ストレスや緊張は美肌の大敵!

お肌のゆらぎ対策にタマヌオイルを使ってみてはいかがでしょうか?

ご好評の第3弾♪

タマヌオイルを実際に愛用されているお客様の生の声をシェアいたします!

※沖縄県産タマヌオイルピュア100%の商品へのお客様の声です。

(10㎖と30㎖の2種類・交換用もあります)

【保湿力がありながら、べたつかず、肌なじみが良い】

1)しっかりとした使用感があるが重すぎない(40代女性・沖縄県)

普段スクワランオイルを使用しておりますが、歳を重ねるともう少し使用感の重たいものが欲しいなと思っていたところでした。本商品はしっかりとした使用感でありながら重すぎず、年齢を重ねた私たちにはとてもいい具合です。肌へのなじみも良かったです。

2)べたつきもあまり感じずに心地よく使用できた(40代女性・香川県)

お肌に吸いつく感じで保湿されてるように感じた。手足が濡れた状態で使ったときはベタつきもあまり感じずに心地よく使用できたので良かった。

3)特に目元に効いている実感あり(40代男性・沖縄県)

しっかり保湿するし、ベトつかないから毎日使用できる。特に目元に効いている実感がある。

4)つけた後の肌がちょうどいい具合(30代女性・沖縄県)

ベタべたせず肌に浸透してる感じがしました。つけた後の肌の感じが乾燥もなく、かといってしっとりしすぎずちょうどいい具合でした。

タマヌオイルの原料となる木の実は沖縄中部・南部を中心に防風林として育っています。

【お肌のトラブルが改善した】

1)吹き出物が減少し赤みやざらつきもなくなり化粧ノリも良くなった(20代女性・沖縄県)

吹き出物が大幅に減少し、ほとんど気にならなくなりました。

特に体調によって吹き出物が出やすくなる時期にも出なくなったことは本当にありがたいです。

化粧ノリも良くなりまし、肌の赤みや表面のざらつきもなくなりました。マスクをするようになってから肌トラブルが多くなったので今後ともタマヌオイルを使用して改善できたらいいなと思っています。

2)鼻の下の角栓が飛び出していた部分が柔らかくなり少しあれも治まった(30代女性・沖縄県)

マスク荒れをして固くなり、角栓が飛び出していった鼻の下の部分が柔らかくなり肌荒れもだいぶ治まった。

3)次の日の化粧ノリがよく、肌の感触がふっくらしほうれい線や笑いジワが目立たなくなった(30代女性・沖縄県)

就寝前に顔につけて寝ています。次の日の化粧ノリがよく、肌の感触がふっくら。

ほうれい線や笑いジワがあまり目立たなくなった気がします。

【ブースター効果として効果的】

1)洗顔後タマヌオイルでマッサージした後に使う化粧水やクリームの吸収力がすごい!(60代女性・三重県)

肌の乾燥がひどいですが、洗顔後タマヌオイルでマッサージした後に使う化粧水やクリームの吸収力がすごいです!

2)導入美容液として最初に使ったあとの化粧水の浸透がとても良かった(30代女性・愛知県)

3)オイル塗った後の化粧水の入りがとても良い(30代女性・福岡県)

みなさんの嬉しいお声がたくさん届いています♪

ありがとうございます。

沖縄県産タマヌオイルピュア100%「10㎖」

その他

●沖縄県産タマヌオイルフローラルグリーン(天然精油の香り)

●沖縄もずく化粧水

●タマヌオイルインミルク(乳液)

●タマヌオイルインクレイパック

も販売しております(全ての商品にタマヌオイル配合)

ぜひ当店HP【https://www.kosodate-ryouhin.co.jp/SHOP/104051/363764/list.html】ものぞいてみてくださいね♪

敏感肌の私にも使用できたので安心してオススメできます。

みなさんもぜひお肌の変化を実感されてください♡

赤ちゃんから使える日焼け止め

アロマの日焼け止めナチュラル

ノンケミカル無添加・国内製造の赤ちゃんから使えるお肌に優しい日焼け止め

月桃&ももの葉保湿ジェル

月桃&ももの葉保湿ジェル

夏はあせも予防に、冬は乾燥肌予防に、一年中家族で使えるしっとり保湿ジェル

ママも赤ちゃんも快適ベビースリング