【期間限定】全商品ポイント10倍!!感謝の気持ちを込めて♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今回は、ネットショップ限定キャンペーンのお知らせです♪
ただいま「全商品ポイント10倍!!」を開催しております。

通常は、お買い物金額の1%(100円につき1ポイント)の加算です。
今回10,000円のお買い物をされますと【1000ポイント】が加算されます。
1000ポイントは次回のお買い物時に【1000円】としてご使用いただけます。

今まで会員登録せずにお買い物をされていたお客様、ぜひ会員登録してポイントを大量ゲットしてくださいね。
この機会におまとめ買いや、欲しかったあの商品を、ぜひお買い求めください。 会員になると次回からお買い物の際に、住所を入力する手間がかかりません。

お買い物はこちらからどうぞ♪
沖縄子育て良品ネットショップ

■開催期間

2017年7月19日(水)~2017年7月26日(水)

■会員登録方法

~PCの場合~
ホームページの右上にあるマイページから新規登録で会員登録する。
もしくは、商品をカートにいれ、ご購入手続きにて、”会員登録をしてご購入手続きへ進む”ボタンをクリックしてください。

~スマホの場合~
ホームページのログインボタンから新規登録で会員登録する。
もしくは、商品をカートにいれ、非会員のお客様から、”会員登録をして購入”ボタンをクリックしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ディート不使用、天然アロマ100%のアウトドアスプレー

お肌のナチュラルガードは、ディートなどの殺虫剤成分を一切使用せず、レモングラスなどのアロマオイル7種類をブレンドして作った天然成分100%のアウトドアスプレー

合成香料・合成保存料無添加、久米島の海洋深層水をベースに月桃の蒸留液を配合しているので肌の乾燥も防ぎ清潔に整えてくれます。

お肌が弱い方や、敏感肌の方、小さな子ども(生後6カ月以上の赤ちゃんから使用可能)でも安心して使える安全なアウトドアスプレー、ぜひ下記から商品をチェックしてみてください!


お肌のナチュラルガードを見る

赤ちゃんから使える日焼け止め

アロマの日焼け止めナチュラル

ノンケミカル無添加・国内製造の赤ちゃんから使えるお肌に優しい日焼け止め

月桃&ももの葉保湿ジェル

月桃&ももの葉保湿ジェル

夏はあせも予防に、冬は乾燥肌予防に、一年中家族で使えるしっとり保湿ジェル

ママも赤ちゃんも快適ベビースリング